こんばんは~音譜さくらですにひひ

寒いのか?暑いのか?ぼー

なんだかよく分からない私ですガーン

私は暑いんだけどむー

母が寒いと……え゛!

えー……暑いよねうう




友達と~ニコ

久しぶりにピソリーノ行ってきましたご飯



マルゲリータと伝説のピッツァの2種類ニコ

ハーフ&ハーフでピザと~キャッ☆



パスタはにんたまぺこ

ニンニクと卵~ご飯

コレ美味しかったにこ

ペペロンチーノとニコ

カルボナーラ合体したカンジにこ

『ぺぺたま』って、あったねニコ

似たカンジかなぁむー

このパスタいいキャッ☆

お腹いっぱい食べちゃったねきゃー

またにんたま食べたいなにゃ