こんばんは~音譜さくらですにひひ


寒い日が続いてます雪の結晶


健康管理、気をつけましょうカゼ


車の運転も安全運転でね車





年末~誕生日だったラブ


お祝いとか・・・もうそんな歳でもないけど・・・


おいしいもの食べたい!!


久しぶりに隠れ屋262ディナーナイフとフォーク



彼がコースディナー予約してくれてた音符うれし―



送迎までしてもらっちゃったのでにひひビ―――――ルビール


このビール・・・後に・・・私がぶつかって・・・


ブチまけましたえ゛!


だいぶ飲んでからだったけど泣もったいなかった


お店の方にも迷惑かけました汗


ビールはおかわりラブラブ!ムハハ



前菜ナイフとフォーク生ハムサラダ&かぼちゃムース&ミートグラタン



スープナイフとフォークビーツのスープ


じゃがいもみたいなカンジにひひおいしいラブラブ!



タイのカルパッチョナイフとフォーク


ピンクグレープフルーツと一緒にアップおいしいラブラブ!



魚料理ナイフとフォークエビ&サーモン&ムール貝&あさり


あっさりクリーム系のソースでナイフとフォーク


ソースもパンで食べましたラブラブおいしいラブラブ!


肉料理の前に・・・ミニサラダをいただき・・・



肉料理ナイフとフォークイベリコ豚のオレンジソース


初イベリコアップ柔らかで甘くておいしかった~ラブラブ!


オレンジソースもおいしかった~ラブラブ!


酸味でさっぱりペロッといただきましたナイフとフォーク



〆は・・・ミニ肉中華割り箸




あとは・・・デザートコーヒーでしたが・・・


なんとショック!


バースデーケーキが!!




ありがとう好


で・・・デザート撮るの忘れました・・・ショック!


最後はコーヒーでゆっくり・・・コーヒー


ケーキは武田菓子店さんでしたニコニコ


おウチに持って帰ってにひひ父母といただきましたラブラブ


ありがとう~~~ラブラブ


幸せな誕生日でした音譜


誕生日、毎年隠れ屋ディナーにしてもらおうかなべーっだ!イヒヒ