おはようございます音譜さくらですにひひ

今朝の我が家地方は霧霧

霧の中しっぽフリフリ朝散歩足あと

今はもう晴れてイイお天気晴れ

最近はグンと寒いのでダウン

風邪とか体調崩しやすいショック!

気を付けようガーン




ちょっと前になっちゃいますが…

山形行った時に~…

新しくリニューアルした

十字屋に行ってみたアップ

地下の食品街にひひ



お?安いかな?と思って買ったお弁当。

ローストビーフ弁当。幾らだったかな汗

ローストビーフ、カット大きめでにひひ

食べ応えはありますナイフとフォーク

彼とワケワケして食べましたが、

彼的には白ご飯にローストビーフ…

の感覚は、ないそうでガーン

私はそんな気にならないけど…

もうちょいタレほしかったかなにひひ

800円ぐらいだったかなぁ~??

忘れちゃったアップ