こんにちは~音譜さくらですにひひ

今日はイマイチなお天気くもり

お天気の急変に注意台風

午後からの方が良くなるかなアップ



日曜日は~焼き鳥食べましたが…

前に一回行ってました~。

山形の『やきとりの仁』ビール

最初は飲みませんでしたが…

ディナー★で行ってみました~。

前はステーキけんの店舗だったね。

そーいえば…

天童のステーキけん…なくなってたショック!

スタンプいっぱいなってたのにガーン

ま…しょーがない。

ラブラブ!焼き鳥~。



ねぎま~。



ぼんじり~。



ささみ色々~。

ささみ…冷める前に食べた方が…



つくね~。温玉添え

つくね美味しかったアップ

皮も食べたけど~。

私は皮タレが好きにひひ

やっぱり焼き鳥とビールかなビール