おはようございます音譜さくらですにひひ

夜中?早朝?かな?

ちょっと雨降ってた我が家地方雨

今は晴れてきてる晴れ

昨日の夜も餃子まつり行ってきた~。

ちょっとで帰ってきたけどアップ

津ぎょうざと王様の餃子、

それだけ食べてきた~。

思ったよりも行列少なかった( ・∇・)

津ぎょうざは大きめな揚げ餃子~。

王様の餃子の焼き餃子食べた~。

彼はどんどん焼き食べてた(*^^*)

チケットが~

どーしても半端になっちゃうからね。

どんどん焼きをチョイスしちゃいました。

1000円分しか買わなかったしDASH!

それだけ食べて帰ってきちゃったよDASH!

宇都宮餃子食べたかったなぁ~。

まぁまぁ並んでたし、

テーブルもほとんど空いてなかったしね。



それからイモ天に行って~(  ̄▽ ̄)

蕎麦食べた割り箸



桃山蕎麦の冷たい肉そば割り箸

なかなか美味しかったよっっっ(*^▽^*)

ネギいっぱいがイイ(*^^*)



彼は鳥つけそば食べてた(*´∇`*)