こんばんは~音譜さくらですにひひ

各地で…大変な災害がおきてますが…

毎日ニュースを見て…

胸が痛くなりますダウン

今日は山形も…

夕方…スゴい雷雨でした雷

飛行機も着陸できなくてDASH!

遅れまくりでしたダウン

今日から徳内祭りだったけど…中止。

あの雷じゃ…ね…残念でした。

明日はどうだろーねーアップ

雷様アップ

今もゴロゴロ鳴ってる雷

夕方は停電もあったみたいDASH!

空港もちょびっと電気消えましたあせる

冷蔵庫がおかしくなったみたいショック!

わーショック!




ちょっと前ですが…


31アイスクリーム音譜

画像が暗くて…ごめんなさい叫び



コーヒーゼリーサンデー★

選んだアイスは…

ナッツトゥユーラブラブ

美味しかったラブラブ!

ちょっと高めですが…