こんばんは~音譜さくらですにひひ

連日…花火大会が開催されてた山形…

今年は全く行ってなかったな( ´△`)

今日は大石田の花火だったアップ

会社帰りに…ちょっと見えたニコニコ

キレイだった~(  ̄▽ ̄)

これからは…お祭りが続くね~音譜

どれかに行けるかなぁDASH!



お盆休み中の彼と…

休み中前半に音譜

宮城の道の駅アップ

『あ・ら・伊達な道の駅』行った~音譜

ソフトクリーム目当てに(*^▽^*)



伊達なソフトクリームアップ

半分食べたら…彼は完食してた( ̄□ ̄;)!!

で、私が頭痛くなって(T-T)

『ソフトクリームで頭痛い~』って

言ってる間に……

私の残りのソフトクリーム汗

食べられた((((;゜Д゜)))ヒドイ


ここはロイズのチョコレートラブラブ

売ってるんだよねぇ~ラブラブムフフ

ソフトクリーム食べられちゃったので……



ロイズのアイスクリームラブラブチョコレート

超濃厚~~~ドキドキ美味しかった

ウチにロイズチョコレート

お土産に買った~音譜

宮城編…もうちょっと続きます(*^^*)

今日はもうお風呂入って寝る~星

皆様、楽しい夢をキラキラ

おやすみなさい流れ星