こんばんは~音譜さくらですにひひ

最近…忙しくてアップ

ちょっと凹んだコトもあったりして~ダウン

小岩井農場の続き、更新できなくてショック!

やっと小岩井農場最終章ですにひひ



小岩井農場では暑かった日だったので…

お昼で小岩井農場をあとにしましたDASH!

お昼ご飯食べに…

近くの『ぴょんぴょん舎』へ~音譜



冷麺音譜冷麺音譜冷麺好き~にひひ



妹と父はノーマル冷麺にひひ



私はセンナムル冷麺にひひ

パパ(義弟)は桑の葉冷麺にひひ画像ないけど…

姪っ子はビビンバにひひ画像ないけど…

甥っ子は…焼肉丼にひひ

冷麺にセットにしたお肉で…



ライス頼んで丼でバクバク食べてたアップ

小岩井農場で汗だくで遊んでたもんねにひひ

お腹すいたろーねにひひ

ぴょんぴょん舎で皆でランチ中…

突然の!!

どしゃ降り!!!!

((((;゜Д゜)))

早めに小岩井農場から出てアップ

逆に良かったのかもねあせる

ちょうどランチ中に雨もやみました雨

帰りは~仙台市内で寄り道してにひひ

おウチに着きました~音譜

小岩井農場でチーズケーキ買ったにひひ



姪っ子が美味しいって音譜

喜んで食べてたにひひ

良かったラブラブ良かった

今度は加茂水族館に行きたいって音譜

姪っ子にひひ私と一緒に。

イイよ~(  ̄▽ ̄)

オバチャンも一緒に行くよ~ラブラブ!

運転手はもちろんジイチャン…。