こんばんは~音譜さくらですにひひ

暑い毎日ですね( ´△`)

今日も暑くて汗ダクダクだったあせる

姪っ子&甥っ子、家族で滞在中な我が家ニコニコ

姪っ子の希望で……

二人でアップ

『思い出のマーニー』を観てきましたにひひ

マーニーの謎がねにひひ

途中からわかったけど……。

姪っ子は満足そうでしたにひひ

行かなかった甥っ子にはにひひ

キャラメルポツプコーンのお土産アップ



今日はいっぱい汗かいたので( ´△`)

パパと美味しくビールをビール

畑の手伝いもしたからね汗

明日は早朝から出掛けるゾッ!!

早めに寝るゾッ!!



最近の母のお気に入りアップ



ウチカフェのぎゅっとショコラアップ



私は赤ワインでワイン




ではでは、お風呂入って寝よう~。

皆様、楽しい夢をキラキラ

おやすみなさい流れ星