こんばんは~~音譜さくらですにひひ


いやぁぁぁぁぁ~~~~~・・・・・


暑いよッッッ!!暑いッッッ叫び


昼間、会社の用事で出掛けたんだけど汗


ちょっと車で近くまで行っただけなのにDASH!


暑くて気持ち悪くなるかと。。。頭痛もちょびっと。


熱中症なるわぃショック!


車の冷房も効かないぐらいの直射日光晴れ


ホント暑さに要要要注意でっす!!


皆様も気をつけてアップ





さてさて~音譜またまた、新入荷です音譜



東根産さくらんぼ入りのお好みソース&・・・



コレまた、中濃ソースですにひひ


限定品で―すにひひ


山形空港2階売店で販売中~音譜





お好みソースはにひひ


東根名産の麩を使った~


お好み焼き「おこふ」に使われてるソースですにひひ


やわらかな酸味で、おいしいですよ~。


是非是非にひひ




ではでは・・・そろそろ寝ます星


皆様、楽しい夢をキラキラ


おやすみなさい流れ星