こんばんは~音譜さくらですにひひ

今日も暑い一日だったなぁあせるあせるあせる

東北は梅雨明けまだだよねショック!

明日からまた雨の予報雨

寒がりの私が暑くて晴れ

寒いよりは暑い方が我慢できるけどさガーン

ムシムシDASH!ムシムシ



ひさしぶりに……ミスド★



コットンスノーキャンディ★チョコクランチ



私は2口食べただけ……

でも、ふわふわでしたアップ

ミルク味にひひ



私はミスド★ビッツにひひカルピス



カルピスミスド★はじめてにひひ

私の好きなチュロもあって、美味しかったラブラブ!



ではでは……

そろそろ寝よう~星

皆様、楽しい夢をキラキラ

おやすみなさい流れ星