おはようございます音譜さくらですにひひ


梅雨入りしちゃいましたねぇ~~~ショック!早い


今日も山形は雨とジメジメ雨


雨でも降ったりやんだりの小雨のようなカンジで雨


今日は~~~東根でアップ


さくらんぼさくらんぼマラソン大会ですさくらんぼ


早朝は雨だったけどDASH!今はやんでるみたいなのでアップ


マラソンにちょうどイイ気温かなぁ??


空港周辺も、マラソン大会の駐車場になってます。


参加の皆様、無理せず気を付けて走ってください~。





ちょっと前のディナー・・・



りんご苑で焼肉・・・


最近・・・焼肉食べ過ぎ・・・彼が・・・


私は・・・胃が追いつかないガーン


冷麺半分ぐらいと肉数枚で終了ショック!