こんにちは~~~音譜さくらですにひひ


イイお天気だっっっ晴れ


久しぶりのまったりお休みなのでアップ


ガバーッとお掃除DASH!


一番困るのは。。。犬の毛しっぽフリフリ


コギもお洗濯しようかねわんわん


シャンプー嫌いな我が家のチョコ君足あと


今は知らずににひひスヤスヤお昼寝なう


後で私と格闘ですDASH!


明日は私が関節痛。。。どんだけ運動不足っつ―シラー





ちょっと前のディナーですが割り箸



彼の希望で焼肉割り箸


「焼肉の王様くろぬま」さんで焼肉にひひ


初訪問DASH!



なに頼んだっけな???


まんぷくセットと単品頼んだな。



選べるセットでデザートも付いてたよにひひ


生ビール飲みたかったなぁ~むっ