おはようございます音譜さくらですにひひ


今日もイイお天気だね晴れ


午後からは曇り?になるのかな??


寒暖差が。。。朝はちょっと寒かった足あと


寒がりの私にはガーンまだまだ寒か―ショック!


日中はあったかいけどね―アップ






新しくオープンした音譜イオンモール天童


果物いっぱいの「ルヴェルジェ」のタルトラブラブ


ショーケースの中を見ただけでラブラブ


ワクワクしちゃいますラブラブ


ずっと気になっててアップやっと買ってみましたラブラブ!



果物いっぱいなだけに汗お値段もお高めになりますが。。。


とりあえず。。。安いほうのタルトをショック!



ブラッドオレンジラブラブ



オレンジとグレープフルーツラブラブ


美味しい~~~ラブラブ


母と私はオレンジ&グレープフルーツ系が大好きでアップ


果物いっぱいもイイし音譜


クリームも甘さ控えめでニコニコ


画像ないけど、ティラミスもあったのアップ


それも甘さ控えめでラブラブ!美味しかった


ティラミスは。。。ティラミス好きな父が食べましたが汗


大絶賛してました汗良かったねあせる


また食べてみたいなぁ~ラブラブ!