おはようございます音譜さくらですにひひ


イイお天気が続きますね~~晴れ


でもDASH!昨日と一昨日はいきなり雨でしたが・・・


数分で止んでましたが、いきなり一気にザ―ザ―雨


外仕事の人には、イヤ雨でしたねダウン


今日はそんなカンジなさそうかな??


お出掛け日和っぽいニコニコ


コギのお散歩も気持ち良いね~しっぽフリフリ


山形の桜もにひひもうちっとで咲くかな桜


鶴岡で開花宣言桜


お花見できるかな~音譜楽しみラブラブ!





先月末に妹のお土産・・・まだ、あったよニコニコ



ハッピーターンズ音譜


ハッピーターンの詰め合わせにひひ


紫芋、キャラメル、カマンベール、木苺、抹茶、メープルにひひ


濃厚なハッピーターンだったにひひ


東京駅で、期間限定みたいだねにひひ