おはようございます音譜さくらですにひひ


最近。。。なんやかんや忙しいやらDASH!


風邪ひくやらでDASH!


暇がない・・・・・。


一日の行動・・・自分でも何に時間くってるのやら??


あっちゅ―間に21時ぐらいなっちょる叫び


「どれ、ゆっくりテレビでも・・・!?!?もう9時!?


毎日、こんなんばっか汗続いてますガーン





月曜日のディナーは割り箸つけ麺でした


全粒粉麺に味噌味のつけ麺割り箸


「わ―い音譜全粒粉大好き~ラブラブ」って、写メ撮ろうとしたら・・・


ダウンフリーズダウン


新しい携帯に変えてから、初めてのフリーズダウン


はい、画像はないのでありますしょぼん



なんやかんやありまして・・・・・


私は全粒粉麺1玉の味噌味を注文。


彼は黒小麦麺の1・5玉の醤油味を注文。


あとは餃子もわけわけで1人前を注文。


一番初めに運ばれてきたのは、彼の・・・・・?


ど―見ても?普通の小麦麺に見えますが?


2人で一瞬かたまる・・・


「黒小麦麺ですか?」と私が先に聞いた。


お店のおばちゃん


「え?黒小麦?んだっけが!?


あ―・・・左矢印おばちゃん確認中。


ごめんなさいね!間違えた!


それも食べて!!黒小麦、今煮てるから!」


えぇっっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いいの!?と、ちょっと喜んだ私アップ


おばちゃん、厨房に戻る・・・


彼がボソッと・・・ 「1.5玉に1.5玉・・・3玉?あせる食えねぇ汗


あ、そっかΣ(゚д゚;)


あ!餃子もある・・・・・。


1.5玉に1.5玉に1玉に餃子・・・・・。


お店のおばちゃん「手伝ってあげてアップ


食べるけどさショック!さすがに多いよっっっあせる


ちょっとだけ麺残しちゃいました汗ゴメンナサイガーン


でも美味しかったです。


おばちゃん、ごちそうさまでした。


また行きます(ノ´▽`)ノ