こんばんは~音譜さくらですにひひ


今日は雨でビシャビシャ雨ビチャビチャ


降ったねぇ~DASH!


我が家のコギも雨で眠いのか?


スヤスヤ爆睡しっぽフリフリ


いないみたいに寝てますしっぽフリフリ





昨日のランチ割り箸友達と音譜



天童の一保堂さんに初訪問ニコニコ前から行きたかった


こちらは、かつやさんです割り箸


前日も汗ワンコインランチでソースかつ丼汗


でも。。。食べちゃったヾ(@°▽°@)ノ



この大盛りなサラダがイイよねアップ



サラダいっぱいは、女子には嬉しい音譜


この量でも2人でぺロリにひひ



私はヒレのハーフを注文音譜



左が焼きかつ&右が揚げかつにひひ2個ずつ


塩・ゆず胡椒・ソースで音譜


ご飯とお味噌汁はおかわりできます音譜


ご飯がおいしかった音譜


お味噌汁も具がいっぱいアップ


いつもはこんなに食べないのにショック!ぺロリ


かつも柔らか~ヒレだからね~ますます柔らか~


お値段はお高めですがアップ


なんだか満足ラブラブ!また食べたいと思っちゃう


ロースもふっくらおいしそうだったよラブラブ


ホント、おいしかった音譜


あ、お店の看板はイマイチ目立たないので(笑)


通りすぎる場合も・・・はい、通りすぎました(笑)




ではでは、そろそろ寝ましょうかねアップ


皆様、楽しい夢をキラキラ


おやすみなさい流れ星