こんばんは~音譜さくらですにひひ


今日はどんどん寒くなってDASH!


吹雪になったり雪の結晶晴れたり晴れ曇ったりくもり


夜までDASH!たまに雪がチラチラ舞ってました雪


寒いわぁ―ガーン


これからまだ冷え込むしDASH!


風邪ひかないようにしなくちゃアップ


皆様も体調に気をつけて下さいネビックリマーク





昨日のランチ

我が家地方に新しくできた蕎麦屋さん割り箸


肉そば「はくよう」アップ訪問2回目ですニコニコ



ランチと言っても・・・・・もう、15時です汗


ランチ気分での訪問ですあせる


さすがに。。。お客様は私達だけアップ



私は「つけそば」ニコニコ



彼は「げそ天もりそば」の大盛りニコニコ



なんか・・・・・盛りがいいような気がするんだよね?


コレ、普通盛りなんだけどアップ


食べるのやっとなんだよぉあせる私には


彼の大盛りもビックリな量ショック!


彼はぺロリですがにひひ


私はこちらのお店、まぁまぁスキですニコニコ



今度、ラーメン食べてみようかな音譜





ではでは音譜おやすみなさいアップ


皆様、楽しい夢をキラキラ