こんにちは~音譜さくらですにひひ


今日はお休みですアップ


医者行ってきたDASH!


我が家地方汗猛吹雪雪


ちょっと陽が射したかと思うと?すぐ吹雪雪の結晶


あ!今度はやむのかな?と思うと?また吹雪雪の結晶


風が強いから雪の結晶寒いっ寒いっっ


関山峠はまだ通行止めですダウン


雪崩に埋もれた車を昨日やっと出したそうですが


車はダメだったようですダウン


また雪崩がおきないかDASH!


安全確認したら、今度は通れるのかなDASH!






昨日のワンコインランチ割り箸



ソースかつ丼



全部、食べれなくて汗


とっておいてにひひあとでまたちょびっと食べた


デザートも入らなくて汗


会社の後輩にあげたショック!


美味しかったけど、おなかいっぱいでしたアップ


ごちそうさんでしたにひひ