こんばんは~音譜さくらですにひひ

昨日までとはお天気一転雪

今日は雪の1日な山形雪

道路もガリガリ凍っちゃってガーン

朝の出勤がコワイね叫び

ノロノロ運転で帰ってきたけどDASH!

今日のディナー★はアップ彼の希望で

山形の仁亭さんへにひひ

早めにと?5時半ぐらいに行ったけどアップ

もういっぱいだったよ。

ギリ座れました音譜



私はクリームコロッケ定食★



830円?だったかな?



このコロッケがデッッッカイのよ!!

盛りのいい定食屋さんなのですにひひ

キャベツもいっぱいなのが嬉しいニコニコ

もちろん食べきれない私はガーン

残飯処理班隊長へ(いつも彼氏だけどね)にひひ

おなかいっぱい音譜美味しくいただきました

ごちそうさんでしたラブラブ

今度は何食べようかな音譜







Android携帯からの投稿