おはようございます音譜さくらですにひひ

雪国の山形になりました雪

昨日より今日の方が積もったね雪の結晶

でも、水分多めのびちゃびちゃ雪DASH!

最近はナンヤカンヤ忙しくて汗

数日ぶりの更新になっちゃいましたショック!



昨日のディナー★は~

ちょっとしたお食事会で空港でフルコースナイフとフォーク

レストランの料理長のフルコースディナー★

ウーロン茶で乾杯しましたナイフとフォーク



前菜5品盛り合わせナイフとフォーク

お酒が飲みたくなりますねアップ



コンソメジャポネナイフとフォーク

下には和な茶碗蒸しに、

上は洋なコンソメスープ音譜



平目のムニエル プロヴァンス風ナイフとフォーク



ローストビーフ フォアグラ添え

トリュフソース 

温野菜ナイフとフォーク

画像はないですが、サラダとパンもありますよ♪




デザートとフルーツ盛り合わせラブラブ

最後にはコーヒーコーヒー

デザートプレートの顔がにひひ面白かった

全部完食して~お腹いっぱいでしたにひひ

一年に一回のお食事会ナイフとフォーク

また来年食べれるかなぁ~アップ



Android携帯からの投稿