おはようございます音譜さくらですにひひ


昨日はドンドンお天気荒れ模様になっちゃって雨


今朝まで雨降ってましたがダウン今は晴れ間も見えてますDASH!


でも、天気予報は良くないみたいですねぇ。。。


昨日もお天気急変したのでショック!今日もどうかなぁ???


最近。。。私の周りでは「喉が痛い」人が急増中ガーン


私は大丈夫ですが。。。今のトコはね。。。


皆様も体調には気を付けて下さいねアップ





昨日のワンコインランチナイフとフォーク


のんびりさくらのまったりブログ♪

スタンダードなオムライスナイフとフォークサラダ添え


のんびりさくらのまったりブログ♪

スープ・プチデザート付き  500円


普通の大きさなんだろうけど・・・オナカいっぱい汗


今日は何かな??


私は今日はお弁当にひひ