おはようございます音譜さくらですにひひ


寒いですねぇ~~今日、明日は雪の予報ですがっアップ


どのぐらい降るのかなっっ!?


そして~明日は、インフルエンザ予防接種だっビックリマーク


私の知り合いにラブラブ2人目の赤ちゃんが誕生しました音譜


男の子ラブラブおめでとう~にひひ


イイ話とワルイ話DASH!


最近。。。周りで訃報が続いてて。。。


季節の変わり目、皆様も体調には注意です。。。





昨日のディナーにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

チキンステーキ ガーリックビックリマークソースもガーリック!!


散々・・・連れまわされて・・・着いた・・・


ステーキけん山形店汗ナゼ ココマデ ヤッテクルノカ??


でもなんだか・・・山形店の方が落ち着く。。。


私、お昼に食べ過ぎちゃってガーンあまりオナカが・・・


なんでかわからないが。。。


ミョーにガーリック味が食べたくなったショック!


彼に「ガーリックにガーリック!?」と言われても


「うん!ガーリック!!


でも美味しかったラブラブ!


オナカあまり余裕なかったし汗彼も食べたのでべーっだ!


2人でガーリック臭にひひ


チキンも大きくて、厚めで、美味しかったですラブラブ