おはようございます音譜さくらですにひひ


今日は朝から雨になっちゃってます雨


昨日はイイお天気で晴れ気持ちの良い秋晴れでしたもみじ


お弁当持って、東沢バラ公園で食べましたおにぎり


子供達何人か、家族で来て遊具で遊んでましたにひひ


叫び


今日聞いたんですけどっっっ汗


バラ公園で散歩していたおじいちゃんがいなくなったみたいで汗


ちょうど私達がお弁当食べてる時に!?


全然、気が付きませんでしたガーン


家族が捜して、見つからなくて、その後も汗


消防とか皆で捜索したそうであせる見つかったのかなぁ・・・


今日お天気悪いし・・・寒いし・・・寒気くるし・・・


どうなったのか汗無事だといいんだけどガーン




そうとは知らず・・・その後は仙台に行きました車


のんびりさくらのまったりブログ♪

錦が丘のヒルサイドショップをブラブラアップ


今日の10日、夕方からイベントあるみたいで


準備してましたよにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

帰りはもう真っ暗DASH!


お月様もキレイアップ


のんびりさくらのまったりブログ♪

こめ粉のクレープ食べてにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

たまご舎でお菓子買って帰りましたにひひ


たまごぷりん音譜美味しかったニコニコ