こんにちは~音譜さくらですにひひ


今日はイイお天気ですね晴れ


昨日の夜は雷がなってましたが雷


今日はお天気カイフクアップ


でも。。。イイお天気も明日までのようですダウン


昨日の夜の雷雷


ちょうど寝ようとしてたトコで鳴りはじめたゴロゴロ・・・


えー・・・寝れるかなぁ・・・と自分の心配してましたがショック!


ゴロゴロ  ゴロゴロ  


鳴るたびにピクピク動く我が家のコギ犬わんわん


なんかコギの反応が面白くてわんわん


暗い部屋で、布団の中で、一人で笑ってた私にひひ


我が家のコギ犬わんわん雷が苦手


眠かったので、その後は寝ちゃったようですにひひ




山形の秋は~色んな美味しいモノいっぱいですが。。。


去年は不作で入荷なしだった「かやの実」が!


本日、入荷しました~ニコニコ


コレ、意外と人気の一品アップ


のんびりさくらのまったりブログ♪

鍋等で炒ってから食べるんです。


ちょっと苦味もありますが、リピーター多しです。


昔はよく食べられていたみたいですが。。。


今はあまり見かけられないそうで、珍しい一品です!