おはようございます音譜さくらですにひひ


昨日から雨の山形雨雨音で眠れなかったDASH!


朝も薄暗くってアップなかなか布団から出れないダウン


コギ犬もボケ~っと眠そうに起きてきますしっぽフリフリ


「えぇ~もう起きるのぉ~」みたいなカンジで


私を見つめるあのコギのボケ顔わんわんおもしろい(笑)





昨日の夜のディナーは。。。


のんびりさくらのまったりブログ♪

全粒粉つけめん 味噌味でした~音譜


東根の「つけめん いのうえ」さんですニコニコ初訪問


のんびりさくらのまったりブログ♪

全粒粉 みそつけめん 並 800円


全粒粉がスキな私にひひ迷わずコレ


あ、でも煮えるのに時間かかります。10分。


彼はつけめんの醤油。


全粒粉の方がちょっと太めの麺でした。


添えられてるのは、わかめ・もやし・ねぎ・チャーシュー・メンマ・温泉卵。


のんびりさくらのまったりブログ♪

餃子も食べましたニコニコ 300円


小さめですが、皮が厚めでモチっとしてました。


美味しかった音譜


まだ食べてみたいのもあったなぁラブラブ!