こんにちは~音譜さくらですにひひ


今日からもう11月ぅ~~~早いねぇアップ


もう少しで雪降っちゃうよガーン


今年も終わっちゃう汗


今年もなんも変わらず・・・終わっちゃうあせる


身体壊しまくりの2013年・・・で?終わりそうだなぁしょぼん


来年は健康に暮らせますように。。。てDASH!


自分次第かガーン規則正しい生活を心がけましょう叫び





この前、医者の帰りに~南イオンに寄り道音譜


ちょうどお昼だったのでにひひ初めてのサブウェイアップ


のんびりさくらのまったりブログ♪

アボカド大好きなのでラブラブまずはエビアボカドにひひ


おまかせでわさび醤油ソースで音譜


オリーブとピクルス抜きDASH!


野菜がいっぱいで美味しかった音譜


違うサンドも試してみよう~っと音譜


またそのうちにひひ