こんばんは~音譜さくらですにひひ


ものまね観てますニコニコおもしゃいにひひ


今日も病院でしたDASH!


でも。。。通わなくて大丈夫と言われたのでニコニコ


クリア~~~ラブラブ!やったアップ


自分で気をつけてましょうで済んだにひひ了解ですラブラブ


もう少し、検査があるのですが汗


まぁあせるとりあえず、1個クリア汗


体調管理、気をつけねばショック!




足あと今日の夕散歩足あと


のんびりさくらのまったりブログ♪

昨日も今日も気持ち良い秋晴れもみじ


のんびりさくらのまったりブログ♪

おしり プリッッッラブラブ


のんびりさくらのまったりブログ♪

胴長~~~しっぽフリフリ


のんびりさくらのまったりブログ♪

そっち行かないぞっDASH!


のんびりさくらのまったりブログ♪

イイお天気でお散歩も楽しいね音譜


お姉ちゃんは病み上がりなのでDASH!


ちょっと疲れた汗


早く寝ようねぇショック!