こんばんは~音譜さくらですにひひ


今日の山形アップ気持ちのイイ秋晴れもみじ


紅葉ドライブにはよかったかもね~もみじ


朝晩は寒いけど。。。


体調はどんどん回復中ニコニコ


治ったと思って油断しちゃーダメだけどDASH!


今日も早めに寝よう~っとビックリマーク


今日も医者叫び明日も医者・・・・・


しっかし・・・診察券・・・増えたわぁガーン





日曜日のディナー割り箸


のんびりさくらのまったりブログ♪

うどん市で鍋焼きうどん~~~音譜


味噌味ですにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

野菜もいっぱい、揚げに麩に海老天で具だくさんビックリマーク


のんびりさくらのまったりブログ♪

食べやすい味噌味でしたよ~ニコニコ


寒くなってきたから、おいしかった~アップ


違う味も食べたいなっっにひひ