おはようございます音譜さくらですにひひ


昨日も病院に行ってきましたが。。。


ちょっとずつ回復中ですにひひ


だいぶよくなってきましたアップ


一番の痛みのピークには眠れなかったガーン


ホント、痛かったわぁ~~~汗


我慢強いと思ってたけどDASH!冷や汗もんでしたあせる


座ってるのも、立ってるのも痛くてドクロ


ウチでほぼ寝てましたダウン寝てるのが一番痛くなかった。


炎症もおさまってきてて、もうちょっとかなにひひ


本人より。。。まわりが?救急ビックリマーク救急!!救急!?


みたいになってましたガーン本人・・・鈍感汗


今年はホントに身体ヤバくて汗お祓いかなぁあせる


皆様も身体にお気を付け下さいガーン




だいぶ前の話になっちゃいましたが。。。


高畠ワイナリーの収穫祭に行った時アップ


のんびりさくらのまったりブログ♪

白ワインケーキ買ってもらったにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

これが~フワフワなのです音譜


今は販売されてないのかな?


収穫祭限定ってなってた。


赤ワインケーキもあります。


のんびりさくらのまったりブログ♪

赤ワインの方が売れてたけど、


私は白ワインの方がスキラブラブ


来年も収穫祭行きたいな~~~音譜


まずは。。。身体を治しましょうガーン