こんばんは~音譜さくらですにひひ


さっき、我が家のコギの夜散歩行ったら足あと


お月様がとってもキレイでした~満月


私的ですが。。。お月様にエネルギー貰える気がするアップ


なんだか、そんなカンジニコニコ


満月の晴れた夜空がスキキラキラ


今日はなんだか疲れたのでダウン


早めにお風呂入って寝ちゃおうDASH!




本日の空港ワンコインランチでしたラブラブ


のんびりさくらのまったりブログ♪

ハンバーグカレードリア音譜おいしそう


でも、私のじゃありましぇんしょぼん


私は今日はお弁当持参ショック!残念ダウン


のんびりさくらのまったりブログ♪

サラダ・プチデザート付き  500円


今日のランチ、また作って~~~音譜