おはようございます音譜さくらですにひひ


山形空港DASH!昨日の最終便&今朝の初便


機材故障や天候不良で。。。遅れてますDASH!


上空が濃いモヤモヤみたいになってるようでダウン






ちょっと前のディナーですが。。。


のんびりさくらのまったりブログ♪

上海厨房でササッと食べようと思ったのに・・・


のんびりさくらのまったりブログ♪

何を勘違いしたのか??


のんびりさくらのまったりブログ♪

こんなに・・・?


のんびりさくらのまったりブログ♪
注文しちゃった彼・・・汗


のんびりさくらのまったりブログ♪

私は小龍包とラーメン半分って言ったのに汗


オナカいっぱい・・・更に金額でビックリガーン


頼みすぎだよっっっショック!


私のスキな小龍包に具だくさんな五目ラーメン


とうみょう炒めに麻婆豆腐にフカヒレスープ・・・


ほとんど彼が食べてます・・・なんで太らないんだ?ヤツはガーン