おはようございます音譜さくらですにひひ


今朝はどんよりな曇り空くもり


夕方ぐらいから?雨かしら??


台風は温帯低気圧に変わるみたいですが。



昨日は病院巡りで疲れちゃってダウン


爆睡してたようで。。。


朝、携帯で目覚まし3回かけてるんだけど


全く気付かずに寝てました。。。


遅刻はしない程度ですがあせる


携帯掴んだまま寝てたので


ちゃんと消してるようですねガーン


覚えてな―いヽ(゜▽、゜)ノ





一昨日の空港ワンコインランチですが。。。


のんびりさくらのまったりブログ♪

チキンピラフ


のんびりさくらのまったりブログ♪

スープ、デザート付き  500円


のんびりさくらのまったりブログ♪

ピラフの上には唐揚げがのってました。


私にはちょっと多いので。。。


ちょびっと分けて食べました。


ちょっと薄味なようで、私にはちょうど。


一般的には薄味ですかね。


今日のワンコインランチ、何かなぁ~~~音譜