おはようございます音譜さくらですにひひ


あのヒドイ台風はなんだったの??ってカンジに。。。


昨日から気持ちよい秋晴れ晴れ


お天気の差がありすぎDASH!





ちょっと前のお休みの日音譜


友達と久しぶりにランチナイフとフォーク


のんびりさくらのまったりブログ♪

シベールに行きましたにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

私はにひひエビとトマトのバジルスパゲティ 950円


薄味派の私には若干しょっぱめかな?


のんびりさくらのまったりブログ♪

友達は生クリーム入りのナポリタンラブラブ950円


ナポリタンの方がおいしそうだったかもねにひひ


ちょっとおしゃべりして帰りました音譜





体調ですが。。。まだ良くなんないですガーン


昨日はMRIまで撮ってもらったけど・・・


特に問題なしアップ


問題はなくてよかったんだけどね。


ちょっとずつ良くなってるような気はするがガーン


これからも検査だらけになりそうですダウン


皆様、身体は無理をしちゃいけません。


気を付けましょうショック!