おはようございます音譜さくらですにひひ


今朝。。。目覚ましがなって・・・


「あ―もう朝かぁ・・・」なんて思ってたら?


突然の大雨  ザザ―ッッッショック!数分降ってやみましたが雨


今のウチに朝散歩足あとと、起きたら


母は畑にいたようで汗もちろん、ずぶ濡れあせる


ズタズタで帰ってきたトコでした汗


コギはずぶ濡れ母にDASH!


おしりをプリプリしながらしっぽフリフリ近づいて行きました


「おはよう~~~ラブラブ」みたいな?しっぽフリフリ


後は雨降らなくて、朝散歩ゆっくりできました足あと足あと足あと




昨日の朝散歩でしっぽフリフリ


走ってくる車をガン見わんわん


のんびりさくらのまったりブログ♪

背中に花びらつけてたわんわん


のんびりさくらのまったりブログ♪

花びらついてるよ?


のんびりさくらのまったりブログ♪

わわわっショック!


胴、長っっっあせる


おしりデカショット汗