おはようございます音譜さくらですにひひ


だいぶ。。。久しぶりの更新になっちゃいました。


私はまぁまぁ元気ですにひひ


身体もだいぶよくなってきて、もうちょっとってカンジかなアップ


なかなか休みがゆっくりとれない状況ですDASH!


涼しくなってきたし、風邪に注意しなきゃねショック!





いつだったか?なぁ~お盆あたりかなぁ~??


はなまるうどんでうどんディナー割り箸


のんびりさくらのまったりブログ♪

梅ととろろのうどん 中


暑いから、さっぱりしたものが・・・


のんびりさくらのまったりブログ♪

天ぷらも2品食べちゃったのにひひ


ちゃんと食べて、いっぱい寝てましたにひひ


なので。。。体調イマイチでも、痩せてないしガーン




8月25日の日曜日には、徳内祭りも行ったよ音譜


ツイストポテトと焼きだんごを食べました。


ポテトはちょっと油っぽかったけど。。。


あのグルグルに惹かれて汗コドモかっっっ


更に。。。焼きだんごにひひ


買う前に、彼に「残してもオレは食べない!」と。


食べたくて買っちゃって、3個ついてたから


3個目には。。。ま、ゆっくり食べて完食汗


焼きだんご、おいしかった音譜


会社の子に


「焼きだんご??ナゼそれを汗」と言われたにひひ


なんか、焼きだんご食べてる人目立っててアップ


おいしそうに見えたのラブラブイヒヒ