おはようございます音譜さくらですにひひ


毎日毎日、暑い日々ですあせる


Uターンの運転、熱中症に御注意ですアップ




昨日の夜はにひひ大石田の花火見に行きました打ち上げ花火


のんびりさくらのまったりブログ♪

あんまり撮れなかったけど。。。


のんびりさくらのまったりブログ♪

こんなカンジに・・・


のんびりさくらのまったりブログ♪

初めて行ったのでDASH!


意外と近くて、音がものすごく響いて慣れなくてショック!


最初はビビってましたにひひドーンに打ち上げ花火


もう~~~人でいっぱいでした。


露店も買うの大変ショック!


熱気で汗だくになって、いっぱい歩きましたアップ


どんどん焼きとやきとり食べた。


帰りも。。。道わかんないから、渋滞にハマりガーン


ノロノロ帰った来たよにひひ


渋滞は覚悟の上なのでDASH!しょうがない


花火大会なんて久しぶりだったからにひひ楽しかった音譜




また、そのうち更新しますにひひさくら