こんにちは音譜さくらですにひひ


今日もあづいっすな晴れ


今日は山形大花火大会だね打ち上げ花火


う~~~ん。。。行けるかなぁショック!どうだろうダウン


ウチの前からでも小っちゃく見えるんだけどさにひひ


やっぱ、ドーンと音も聞きながら見たいよねにひひ


「ハァ!?ウチから見えるぅ??うそだぁ~(笑)」


と・・・皆に言われるけどにひひ


見えるんだなぁ~~~  о(ж>▽<)y ☆


どんだけ高台なんだっつーコトよねにひひ


お天気イイから、花火大会も大丈夫だねアップ





ナイフとフォーク昨日のワンコインランチナイフとフォーク


のんびりさくらのまったりブログ♪

チキンディアブル


チキンのパン粉焼き?的??かな


のんびりさくらのまったりブログ♪

ライス・スープ・プチデザート  500円


今日のランチは山菜パスタって言ってたにひひ




ブログ、またちょっとお休みしますしょぼん


仕事が忙しく、体調を考えて汗


                さくら