おはようございます音譜さくらですにひひ


今日も暑いあせる暑い汗朝から暑いショック!


熱中症に注意しましょうね晴れ


昨日は小岩井農場へ出かけた我が家軍DASH!


秋田・岩手の大雨でコワい思いでガーン帰ってきたそうです


もちろん・・・小岩井農場では遊べずにあせる


皆、無事に帰ってきて良かったね叫び


各地で異常な大雨に、この異常な暑さ。。。


大丈夫なのかなぁダウン





いつだったか?のフラペの続きがあったにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

天童の「いわい」のチョコバナナクレープラブラブ


のんびりさくらのまったりブログ♪

どんどん焼き ソースラブラブ


山形県民のおやつラブラブどんどん焼き


私もスキ~にひひ


コレが汗またデッカイビックリマーク


久しぶりに買ったら、ますますデカく感じましたショック!


ココは混むからね、お客さんが次々やってきますDASH!