おはようございます音譜さくらですにひひ


山形、今朝は青空も見えてます。


今はこんなにイイお天気なのにアップ


昨日は大雨な山形で、被害も大きいですダウン


雨の降り方が、いつもと違いましたねショック!


大粒の雨でスコールみたいにザバザバ雨


また降りだしたと思ったら、道路も一気に川状態DASH!


前の日から雨降ってたから、一気にきましたね。


飛行機は大丈夫だったけど、


道路もダメなトコも、


新幹線も電車も。。。


まだまだ被害のあった地域は大変。


雷も午前中はピカピカゴロゴロ、ずっと。


外、見てるだけですごかった。


こんなになるとは思わなかったですガーン




ナイフとフォーク昨日のワンコインランチナイフとフォーク


のんびりさくらのまったりブログ♪

オムライス


コロッケは別で、いただきもの。添えてみました。


のんびりさくらのまったりブログ♪

スープ&プチデザート付き  500円


大きなオムライスなので、半分食べて


夜に残り半分食べましたアップ