おはようございます音譜さくらですにひひ


今日も雨な山形でっすDASH!


ムシムシしてるぅDASH!


お天気のせいかなぁ。眠い。


夜中、雨音が気になって眠れなかった雨


我が家のコギもしっぽフリフリ


ボッケ~~~っとしてましたわんわん


ご飯時だけわんわんワンワン元気しっぽフリフリ




昨日のディナーナイフとフォーク


のんびりさくらのまったりブログ♪

寒河江のカレー館に行きました。久しぶり~ニコニコ


チーズカレー  945円



しか~し!!


タイミング悪く、激混みに行っちゃって


彼は超不機嫌。。。


しょっちゅう。。。「しょうがないじゃないか」と


私に言うくせにむっ


こーいうー時は思えないのかパンチ!


私のチーズカレーも焼くから時間かかっちゃって


違うの頼めばよかったかもショック!後で後悔汗


早く食べなきゃと思って汗味わえませんでしたガーン


ゆっくり食べたかったなぁ~しょぼん