おはようございます音譜さくらですにひひ


最近は、ずっと涼しいですねぇ~~~。


今日も曇ってて、ちょっと肌寒いぐらい。


でも、お天気の急変に注意ですくもり




涼しいから、我が家のコギも寝やすそうわんわん


朝から白目で寝てるあせる


スヤスヤ気持ち良さそうに寝てますわんわん


今日は出来ればコギ洗いたいけど・・・


「今日はお風呂に入るか??」って、聞いてみたら


スッゴい顔で睨まれましたショック!


そんなにイヤなんかDASH!


そーか、そーかにひひ洗ったげよう~にひひ




久しぶりにコギの夜寝しっぽフリフリ


のんびりさくらのまったりブログ♪

コギ アップビックリマーク


のんびりさくらのまったりブログ♪

お?起きたにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

ぼっけ~~~~~アップ


のんびりさくらのまったりブログ♪

大きな耳に短い手足・・・でも、かわいいラブラブ