おはようございます音譜さくらですにひひ


今日の山形、日差しは暑いけど風がありますDASH!


暑いけど、涼しい?両方??


風あるだけまだマシかなDASH!


しっかし・・・雨、降らないですねショック!


畑も木々も。。。水不足汗困りましたね。





え~~~あせる夢の話ですが。。。


無理矢理、宇宙飛行士にさせられた夢を見ましたショック!


寝る前に、録画した「宇宙兄弟」観たからにひひだね


乗り物、超苦手なのにあせる


気が付いたら。。。打ち上げ成功です!みたいなガーン


私 「ええええええ~叫びなんで~あせるイヤ~あせるあせる


叫んで目が覚めましたガーン


ありえないし、夢でよかったよにひひ


わざわざ。。。録画してまで観てるオバサンデス汗





ナイフとフォーク昨日の空港レストランワンコインランチナイフとフォーク


のんびりさくらのまったりブログ♪

チキンチーズカツ  トマトソース


のんびりさくらのまったりブログ♪

ライス、スープ、プチデザート付き  500円


食べ過ぎだなぁ汗太る・・・