おはようございます音譜さくらですにひひ


今日の山形は朝から微妙~な雷雨雷


雷鳴ってるケド、ドーンとかじゃなくてどっかでゴロゴロ?


雨もザーザーとかじゃなくて、サー・・・ってカンジ雨


今日は不安定なお天気かなダウン


ちょっとムシっとするねDASH!





会社帰りに、会社の後輩と久しぶりに31アイスニコニコ


のんびりさくらのまったりブログ♪

6月28日までの期間限定音譜


スモールよりちょっと小さめなのが4個入って


スモールダブルと同じ価格ですにひひ


私はラブラブ


ドキドキダブルチョコレートチーズケーキ


ドキドキキャラメルプレリンクリーム


ドキドキカーニバル


ドキドキバースデーショートケーキ


チョイスしましたにひひ


かな~り久しぶりに買いにいったけど・・・


「いつもありがとうございます~」と言われたショック!


え?私、いつのまにか常連なってんの?


それとも、皆に言ってんの??あせる


後輩と2人で笑いをこらえましたアップ