おはようございます音譜さくらですにひひ


イイお天気続きで晴れ朝散歩も快適~しっぽフリフリ


朝日を浴びてのお散歩はイイね足あと


私は。。。この前の畑仕事がひびいておるようでショック!


身体が思うようにいかないですダウンお疲れモードDASH!


我が家のコギ犬は早朝から元気いっぱいしっぽフリフリ


毎朝、目覚ましなると起こしてくれますわんわん


起きないと、平手打ち&冷たいハナ攻撃が。。。


平手打ちは汗ちょっとイタイっすあせる





さくらんぼ東根駅前に、新しいパン屋さんがオープンしました音譜


のんびりさくらのまったりブログ♪

「ド リーテ マルシャン」


さくらんぼ東根駅前の信号のトコ。


駐車場はお店の前にありますが、


お店入り口の駅前通りの方はだいぶ!?狭いので


お店横の旧道側の方が停めやすいかも。


お店は7:00~19:00まで


不定休みたいですが、火曜日がお休みみたいです。


会社帰りに寄ったので、18:00頃に行きました。


さすがに。。。いっぱいはなかったけどね。


のんびりさくらのまったりブログ♪

食パン・コッペパン・ハード系サンド などなど


食パン、もっちもち。


ハード系パンがおススメみたいですニコニコ


のんびりさくらのまったりブログ♪

クリームたっっっぷり入った、ワッフルも買いました。


生クリームが超いっぱい入ってます!


生地もふわふわでしたニコニコ



夕方はだいぶ種類がなくなっちゃうので


日中に行かないとビックリマーク


お休みの日に再挑戦です!!