おはようございます音譜さくらですにひひ


今日の山形、お天気良さそう晴れ


今日は東根に新しい子供の遊び場がオープン音譜


大森山のすぐ側にできましたにひひ


通勤道路だから、毎日のように


公園が少しずつできるのを見てました~。


周りには東根市民体育館・よってけポポラなどなど。


朝からオープンセレモニーの準備してましたよぉニコニコ


駐車場も広いので、車でOK!


オープン時は道路も混雑しちゃうかもね。


仙台方面にも繋がる道路だし。


事故等にはご注意ですね。


オープンは9時半からって書いてあったから


もう人でいっぱいになってるかなにひひ


お天気良くてよかったね音譜




昨日の晩御飯は・・・久しぶりにびっくりドンキー。


連休散財、続いちゃってます。。。ガーン


のんびりさくらのまったりブログ♪

私はポテサラバーグステーキのみ


のんびりさくらのまったりブログ♪

マーメイドサラダ


私にもサラダわけてくれなくてむっ


ほとんど彼一人で食べてましたDASH!


のんびりさくらのまったりブログ♪

ショコラパフェ


彼が、パフェ!パフェ!言うから頼んだのに


「男がパフェ食うかDASH!」と、言い出し。。。


私が完食という・・・・・なんなんだむかっ


のんびりさくらのまったりブログ♪