おはようございます音譜さくらですにひひ


今日は朝から暖かだっ音譜イイお天気だっっビックリマーク


やっと薄着になれそう。。。って、遅いねガーン


だって~寒がりだから~。。。にひひ




この前お出掛けした時に車


村山もウロウロしたのでにひひ


運転手にお願いして、ドルチェでお茶したいとコーヒー


でも却下されましたむっ


「女子しかいないじゃないかビックリマーク」と言われましたむっ


スイーツ屋さんだモンDASH!ほぼ女子に決まってるじゃんねショック!


ムキになって気にするんだよねぇ。。。ウチの運転手は。


男性も1名ですが、いたのに。。。


なので持って帰って、桜見ながら食べましたラブラブ


のんびりさくらのまったりブログ♪

私はカヌレ&いちじくのタルトにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

苺のタルトは・・・運転手あせる


選ぶのは女子的にひひ


ココのカヌレ私スキなんだよねぇラブラブ


桜見ながら食べてたら、


隣に超近く車停められてびっくりしちゃったショック!


ガラガラなトコに密集されてあせる


あわてて車を移動させると言う。。。ウチの運転手あせる