おはようございます音譜さくらですにひひ


昨日の春の雪雪の結晶おかげで、とっても寒かったですね~。


今朝はイイお天気になりそうなカンジだけど晴れ寒いっっっ


昨日の冬のような寒~い中DASH!霞城公園まで行きましたにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

寒空の中。。。人もまぁまぁいましたよぉ。


のんびりさくらのまったりブログ♪

私はちょっと薄めの上着だったのでガチガチガーン寒かった


もっと薄着の人もいたけど。。。


のんびりさくらのまったりブログ♪

お月様も雲に見え隠れしてました。


桜と月、一緒に撮ろうかと思ったけどダメだったダウン


身体の芯まで冷え込みましたガーン




夜御飯は丸亀製麺で。


のんびりさくらのまったりブログ♪

明太釜玉うどん&黒ゴマかしわ天&いか天


初めて食べましたにひひまた行こう~。