おはようございます音譜さくらですにひひ


今日の山形DASH!どんよりでちょっと寒いね。


昨日の夜の地震もビックリマークびっくりガーン


私はちょうど夜散歩中でした足あと


いきなり!鳥がギャーギャー鳴きだして!?


「なんだ??」と、思ってたら。。。


地鳴りが聞こえてあせる「地震か!!


半鐘もカンカンいってましたショック!


鳥もびっくりしたけどDASH!地鳴りもコワかった汗


コギは・・・気付かずしっぽフリフリお散歩足あと


それでも動物かはてなマーク




昨日の夜は音譜スパークリングワインでカクテルグラス


のんびりさくらのまったりブログ♪

ちょっと飲みきりサイズのスパークリングワインラブラブ


生ハムサラダと一緒にラブラブ


ちょっとレモンかけて音譜


のんびりさくらのまったりブログ♪

Rela リラ スパークリングワイン


コレ音譜ちょっと飲みたいときにイイねニコニコ


昼に生ハムサンド食べて汗


夜も生ハムサラダ・・・?


生ハムスキなのにひひいいもーん