おはようございます音譜さくらですにひひ


今日の山形DASH!どんよりしてますくもり


さっきはちょっとだけ晴れ間も見えましたが


雨もパラパラと降ってました雨すぐやんだけど


さくらの頭もどんより中。。。なんか調子イマイチガーン


風邪かなぁ~~~DASH!DASH!DASH!


今の時期ってショック!私体調崩しやすいから気を付けてるケドダウン


ドリンク剤注入かしらガーンあはは。。。





お茶かりんとうをいただきましたお茶


のんびりさくらのまったりブログ♪

上山にある御菓子屋さんだそうです。


のんびりさくらのまったりブログ♪

「利久堂」さんのかりんとう


私はかりんとう苦手であせる食べてませんが


皆は絶賛して食べてましたにひひ


お土産にいただいて、ごちそうさまです音譜